› 浜松 de CAFE – LOLO − › Dialy › 夏の思いで vol.1

2011年09月02日

夏の思いで vol.1

おはようございます


あっという間に8月が過ぎ、9月も2日となりました。

びっくり!!!

なんと、今年も残すところ4ヶ月ですよびっくり!?





さて。




8月の終わりにかけて、子供たち(一応、僕も汗)の

夏の思い出づくりをしてきました!




思い出づくりに選んだ場所は、

星 大阪 ユニバーサルスタジオジャパン 星



夏の思いで vol.1




僕も子供たちも初めて訪れましたキラキラ




大阪の夏は大変暑く、ものすごい人の数でしたが、

とても、面白くスリル満点でしたびっくり




特に僕のお気に入りは、ウォーターランドかな〜

いやいや、スペースファンタジーかなぁキラキラ



なんだか、子供たちより僕の方がエンジョイ!?

久しぶりの遊園地は、楽しかったなぁ音楽



子供たちと一緒のため、土日や長期休暇しか行けないのですが、

空いている閑散期に、もっとゆっくり行きたいですね上昇




台風12号が接近しています雨雨

皆様、どうぞお気をつけくださいクローバー




夏の思いで vol.1




タグ :LOLOUSJ浜松

同じカテゴリー(Dialy)の記事
4月の桜
4月の桜(2012-04-15 11:28)

あれから1年
あれから1年(2012-03-11 14:38)

NEW!!!
NEW!!!(2012-03-10 10:55)


Posted by lolocafe123 at 09:58│Comments(0)Dialy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思いで vol.1
    コメント(0)