› 浜松 de CAFE – LOLO − › Dialy › 片山さつきと愉快な仲間達

2011年12月28日

片山さつきと愉快な仲間達

こんにちは!


先日のLOLO Cafe クリスマスディナーには

多くのお客様にご来店いただき、

たいへん感謝致しますニコニコ



お客様から「美味しかった!」の声を多くいただき、

とても嬉しく思いますキラキラ



皆様の素敵な一日のお役に立てたなら、

スタッフ一同とても幸せに思いますクローバー

ありがとうございました!!!



さて。



昨夜、LOLO Cafeにて、

恒例の「片山さつきと愉快な仲間達」が開かれましたキラキラ



片山さつきと愉快な仲間達



相変わらずパワフルなさつき先生でしたニコニコ



そして、

さつき先生は、本日21時からTBSで放送の

ビートたけしガチバトル2011」に出演されるそうです!

見のがせない40分らしいですよ上昇

必見ですねびっくり



今日はLOLO Cafe、LOLO 3RD CAFEは定休日です。

ぜひ、新店舗キラキラ 遠鉄百貨店新館6F LOLO Centro Cafeへ

ご来店ください太陽

皆様のお越しを心よりお待ちしております警察官



同じカテゴリー(Dialy)の記事
4月の桜
4月の桜(2012-04-15 11:28)

あれから1年
あれから1年(2012-03-11 14:38)

NEW!!!
NEW!!!(2012-03-10 10:55)


Posted by lolocafe123 at 13:58│Comments(0)Dialy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片山さつきと愉快な仲間達
    コメント(0)