› 浜松 de CAFE – LOLO − › AboutUs › 自己紹介vol.2<LOLO 3RD CAFE>

2010年02月08日

自己紹介vol.2<LOLO 3RD CAFE>

みなさん、こんばんは。
浜松市の今日の最高気温は12℃だったようですがうわっ、遠州のからっ風のせいなのか、やっぱり冷えますね。。。
こんな時にはぜひLOLOであったかーいカフェラテなんていかがでしょう?
ふわふわのフォームドミルクにilly社のエスプレッソ、、、サイコーですよニコニコしかも、あなた好みにカスタマイズもできちゃいます!

自己紹介vol.2<LOLO 3RD CAFE>
さて、昨日に引き続き今日も自己紹介をさせていただきます。
本日は、中区中央の浜松市 楽器博物館の建物内にある、
LOLO 3RD Cafe」をご紹介させていただきます。

LOLO 3RD Cafeは、ホワイトを基調としたモダンな店です。
建物の構造に合わせ、曲線をえがいた長いベンチが特徴で、壁一面のガラス越しから外を眺めながらおくつろぎいただけます。外にはテラス席も用意し、アクトタワーとその緑を眺めながらカフェタイム・・・なんていうおしゃれなスタイルもOK!
ぜひ豊富なドリンクやスイーツを楽しみながら、ゆっくりお過ごしください。全ドリンクに「ロータスオリジナルカラメルビスケット」がもれなく付いてきます!
また、お食事では、日替わりランチメニューをはじめとして、パスタやオムライスがあり、夜にはお得なディナーセットメニューがお勧めです。
貸し切りパーティーもたいへん好評いただいております。
LOLO Cafeだけでなく、大人でおしゃれな雰囲気のLOLO 3RD CAFEへもぜひお越しください!

LOLO 3RD CAFE
Address:浜松市中区中央3-9-1 (楽器博物館内)
TEL:053-451-3222
OPEN:10:00~21:00
Lunch:11:30~15:00
Close:水曜日



同じカテゴリー(AboutUs)の記事
ありがとうの10周年
ありがとうの10周年(2012-04-10 11:13)

LOLOの名前
LOLOの名前(2010-02-25 17:50)

自己紹介<LOLO Cafe>
自己紹介<LOLO Cafe>(2010-02-07 16:37)


Posted by lolocafe123 at 19:25│Comments(2)AboutUs
この記事へのトラックバック
こんばんは〜☆浜松祭りのポスターを目の前に見ながら仕事をしているがっきーです('-'*)残念ながら自分の町の凧の写真は映ってませんでした(T_T)さてさてタイトルの『LOLO Cafe』さんち...
☆LOLO Cafe☆【クウネル戦隊ガキュオーン】at 2010年02月09日 21:09
この記事へのコメント
こんばんは〜

足跡がついていたので覗きにきました☆

時々利用させてもらってまーす♪

LOLO Cafeさんも加わって
はまぞうには有名店がどんどん増えて行きますね〜(笑)

美味しそうな料理やドリンクの写真が

沢山増えて行くのを楽しみにしています('-'*)♪
Posted by がっきーがっきー at 2010年02月09日 20:57
がっきーさま
コメントありがとうございます!
有名店だなんて・・・たいへん嬉しく思います。
おいしいものが大好きながっきーさんに、おいしい情報をお伝えできるよう、これからブログでいろいろな情報をご案内していきますね。
またぜひ当店へいらしてください!
Posted by lolocafe123 at 2010年02月09日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介vol.2<LOLO 3RD CAFE>
    コメント(2)